toggle
2012-11-24

しん蕎麦の季節です

黒川温泉の周辺には蕎麦屋さんがたくさんあります

蕎麦街道と呼ばれる道もあります

そんな中でも、たぶん月に3~4回は行ってるお店が

 

山の飯 紗羅

 

以前にもブログに登場しているかもしれませんが

先日また行ってきました

 

今回は、美人女将が風邪をひいているようでしたが

写真を撮らせてもらいました

 

そして

この時期は しん蕎麦 らしく

いちだんと美味しくいただきました v(^^)

 

今回も注文したのは地鶏蕎麦!

鍋に入っているこの地鶏汁が、また美味いんです。

なんとこの地鶏は、女将さんが自ら

毎日囲炉裏であぶっていると言うから、さらに美味しい

 

つめたいざるそばとあったかいお汁と両方楽しめる

お勧めの一品です!

 

お昼何食べようか迷ったら、ここの蕎麦お勧めですよ ^^

山の飯 紗羅

電話番号0967-48-8355

ホームページはこちら

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です