toggle
2011-06-12

ふじ屋旅館・のし湯 の娘さんの結婚式

黒川温泉に新しい仲間が増えました
ふじ屋旅館
のし湯
代表が穴井伸介さん
現在の黒川温泉旅館組合の代表理事です
そこの娘さんの結婚式が昨日行われました
300人くらいの人が参加していて
とっても盛大な結婚式でした
初めて見たのですが
とってもきれいな娘さんですね
旦那さんも背が高くて
元気のよさそうな好青年という感じ

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

養子となり
ふじ屋とのし湯を盛り上げていくということでした
心強い仲間の誕生に
伸介さんは
涙する場面も
私達もとっても嬉しい限りです
これから仲良くしてね♪
                 クリックすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

                 ざっと300人くらいの参加者

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

昨日から寒気と体の節々に痛みがあり
早めに帰って寝たのですが
今日もやっぱり、ちょうしが悪いぞ
何か体に異常が・・・
風邪かな
それとも気のせいかな
なんとか昨日の報告だけはと思い
ブログ更新してます
もう寝ます
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • のし湯 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノーズィー様、先日は体調の悪い中、私どもの若女将の結婚披露宴にご出席くださいまして誠にありがとうございました。若女将を初め、皆感謝の気持ちでいっぱいです。しかもこの様に記事にして頂けるなんて(-^□^-)本当にありがとうございます。
    これから色々とご面倒を欠ける事も多いかと思いますが見放したりせずどうか宜しくお願いします。ふじ屋・のし湯従業員一同より。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のし湯さん
    こちらこそ
    どうかよろしくお願いします
    とってもきれいな若女将さんと
    背が高くてイケメンの若旦那
    黒川の内外で話題になりそうですね^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です