toggle
2011-04-04

アセビ(馬酔木)の花

旅館の前の駐車場の
アセビの木
白い花をたくさんつけていました

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

そして玄関前のくろもじの木
新芽がずいぶんふくらんで
黄色い花が咲きはじめました

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

これから
どんどん新芽がふくらんでくるはずです
この木は、まだまだかな
                   ガマズミの木

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

これから新芽がひらいてくると
たくさんの雑木が、一番元気よく見える季節です
これからの季節
温泉街の散策や
露天風呂が
最高に気持ちいいですよ♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です