toggle
2011-04-21

今日の服装

おはようございます

もしかして今日は寒いかなー
でも
これから、東京に行くので
これくらいでいいかな・・・
そう思って
今日は
下は
UESのジーンズ
上は
半袖Tシャツの上に白いYシャツ
そして用心のために薄手のベストを羽織って
出てきました
只今、福岡空港のラウンジにてブログ更新しています
さっ
これから
東京で
エクスペリエンス・マーケティングの
販促百貨店セミナー
へ行ってきます
今日は
私の大切な仲間の奥ノ谷 圭祐さん(通称 短パン)が
ゲスト講師として発表されます
今日はすごいセミナーになりそうですね
いやー たのしみ たのしみ  ^^
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント1件

  • リリピット より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノーズィーの 講演も ちかじか 聞けるんでしょうかね~?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です