toggle
2011-05-09

5月9日 黒川温泉の服装

今日は意外と晴れ間もあり
結構あたたかい一日でした
ということで今日も
ジーンズにBDシャツ一枚という服装で過ごしました
昼の3時くらいに、車で銀行へ行ったりしている時は
あつくて、BDシャツの袖をまくっていました
夕方から雨が降る予報でしたが
パラパラと少し降った程度で
何とか最後まで天気がもちましたね
でも、さすがに明日は雨かな

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今日は連休明けで
なにかと騒がしい一日で気がつけば、もうこんな時間
明日はゆっくり出来そうなので
計画的に頑張ります (^^;
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもいつもご苦労様ですm(__)m
    昨日はホント暑かったですね(;´瓜`)
    水分補給を小まめにしないとへ(゜∀゜へ)
    今日は雨になりそうですね(pω・。)
    1日濡れながら仕事してきまぁす(´;ω;`)
    今日も1日頑張りましょう(*°ー°)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    けっこう 雨降ってますね
    雨の中の仕事・・・?
    ヤクルトのお仕事ですか
    頑張ってくださいね^^

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ノーズィーさん
    旦那はいたって元気です(・ー・)
    ゴールデンウイーク最終日の5日から3日間私が寝込んでしまったけど旦那は移ることなくピンピンしてます(o^∀^o)
    まぁ『何とかは風邪ひかんけん』と自分で言ってるくらいだから(;^_^A
    あっ、飲み会のことす~っかり忘れてました(;・∀・)
    お盆までには(*⌒▽⌒*)
    今日は雨の中仕事してきましたよιι(+_+)カッパを着てるものの意味無しって感じで(´;ω;`)
    降ったり止んだりだったので暑くて脱いでお客さんとこ行ったら降り出したとかしょっちゅうでした(;∀;)明日もひどくなりそうなのでバスタオル持って行かないと無理そうです(。pωq。)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    お仕事お疲れ様です
    今日も、しっかり雨でしたね
    でも、日に焼けなくていいかも^^
    たくさんのお客さんに
    健康を届けられるよう頑張ってください

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です