toggle
2011-01-23

グリーンヴィレッジとエリア34

この2軒は
島根県の瑞穂ハイランドスキー場へ来た時に泊まった
宿泊施設です
エリア34は
トレーラーハウス
グリーンヴィレッジはロッジ
どちらもすごく
いいところでしたが
なんだか
トレーラーハウスのほうが印象に残ってるんです
はて???
そっかー
エリア34では
オーナーさんらしき人がこと細かく
そのトレーラーハウスのことを説明してくれたので
印象に残ってるんでしょうね♪
トレーラーハウスのことを好きなんだろうな
自分の商品のことが好きって大切なことですね♪
私も、もっと旅館のことを好きにならなくちゃ
そんな風に感じた出来事でした
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日は雪マークが付いてましたよ
    まだ市内に通ってるので明日は心配です(:_;)
    トレーラーハウス見てみたいo(^-^)oどんな感じなんだろ…
    最近スノボーにも行ってないしなぁ…
    夫婦でスノボーはするんですがなかなか行かず。。。近くにあるもののそこまでが遠い。。
    実家にいたときのほうが行ってたかも

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    エリア34の
    トレーラーハウスは
    基本的には日本の大工さんに作ってもらっていて、ほぼ家と同じです。
    ただ、タイヤがついていて移動できるところが普通の家と違うだけです。
    新築のように新しくて、とっても快適でしたよ
    瑞穂ハイランドスキー場に行くときは
    エリア34
    お勧めです♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です