toggle
2011-04-22

エクスペリエンス・マーケティング 販促百貨店セミナー

おはようございます
今日は東京にいます(^O^)
昨日
エクスマセミナー に参加するため
こちらへ来て
今日黒川温泉へ帰ります
今回も、参考になる事例がたくさんありました。
さっそくこのブログでも・・・
世の中にはすごい方がたくさんいますね
おかげさまで
たくさんの、ご縁をいただきました
私もがんばらせていただきます!!!
今回
家を出た後
何か忘れものをしてるような気がしていたのですが
デジカメのSDカードと
携帯電話の
マイクロSDカードを自宅のパソコンに入れっぱなしで
来てました。
ということで
今回
写真が撮れなかったよ!
ブログランキングに参加しています
さて
このブログは何位かな?↓
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です