toggle
2012-07-31

エクスペリエンスマーケティングセミナー(藤村正宏先生の講演)を九州で聞くことができました

おはようございます

昨日は、藤村正宏先生の講演が
な・なんと
九州(長崎)であったんです

これは、行かなくてはと
長崎へ行ってきました

藤村先生のお話は
私にでもわかるように
めちゃめちゃ笑えるたとえ話を入れてせつめいしてくれたり
楽しく わかりやすく 話してくれます。

昨日も大爆笑でした^^

そしていつも
「決断より行動!」だよって

なかなか行動に移せない私の背中を押してくれます

滞りがちだったブログの更新
毎日更新するようがんばらなくては!

とにかく行動ですね

藤村先生 本当にありがとうございました

生の声が聞けて最高でした v(^^)

今回は、長崎のウイングポートというホテルに泊まってきました
昨日の夜(たぶん1時過ぎくらい)最後ににちゃんぽんをたべたので
朝ご飯は食べれないかなって思ったけど
ここのホテルの朝食バイキング
美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました ^^

今回は、
藤村先生の話が聞けて
さらにいろんな方と知り合うことができて
たくさんエネルギーを充電できました
さあ 頑張るぞ~!

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • ちりとてトン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    決断より行動。。。よ~し
    決めた やるぞーーー!!!って思ってても それを行動にうつすのって中々進まないですよね(・・;)
    子供に偉そうなこと言えないな~と反省。。。アハ
    カステーラすみません 奥様から
    いただきました<(_ _*)>
    ありがとうござまーす♪♪
    ノーズィーさんの髪型が 爽やか~にチェンジで いい感じ~☆と
    長女と三男で話しましたよ ワラ

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちりとてトンさん
    いつも三男がお世話になって
    本当にありがとうございます
    髪型が 爽やか~ だなんて
    また床屋に行きたくなってきた^^
    決断より行動
    とりあえず、ブログを毎日書くという行動
    頑張るけんね
    みといてや~ ^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です