toggle
2010-12-22

エクスペリエンスマーケティングセミナー

昨日参加してきた
エクスペリエンスマーケティングセミナーのことを
振り返ってみました。
 
講演された
 藤村先生
 ガナーズの 勝村大輔さん
 五龍館の 中村ゆかりさん
3人の先生から講演の中でたくさんのメッセージがありました
 
“大好きなことを発信すると応援される”
“サービスはエンターテイメントだ”
“子供たちが仕事に対して夢を持てるように、
 仕事を楽しんでいるところを見せてあげて”
             (クリックすると大きくなります↓)

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

             (クリックすると大きくなります↓)

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

             (クリックすると大きくなります↓)

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

             (クリックすると大きくなります↓)

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

最高に楽しい1日でした
昨日の気付きをいかして明日からの仕事も楽しんでいこう♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です