toggle
2010-12-26

雪もまたいいもんですね

朝からちらちら降っていた粉雪が
夕方、粒が大きくなてきてつもっちゃいました
今日のお客さん大丈夫かな・・・
無理しないでください
やばい時は連絡ください、
可能な範囲でお迎えに行きますので
私の車も、あわててさっきスタットレスに付け替えました v(^^)
雪がつもりだしたら
「雪だるまでお出迎えするぞ!!!」って言って
雪だるまを作り始めたスタッフ

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 
楽しそうだったので、私も参戦♪
私   「かまくら作ろうか」
スタッフ「無理 無理!」
私   「やっぱり そうかな・・・」
スタッフ「センム 雪だるまの頭つくって!」
丸めて作ろうとしたけど
パウダーでなかなか固まらないんですね
ジョーロで水をかけながら少しづつかためて

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

スタッフ「40過ぎたおばちゃんがすることじゃねえよね~・・・」
なんだかんだいいながらも

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

出来たっ!!!

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

雪もいいもんですね
いろんなお客さんが
「わー もう雪だるまつくっとる!!」
とか言いながら
記念写真を撮ってくれていました
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • MOMO☆KID より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日、ぼくは岡山なんですけど雪花がチラチラとしただけで、寒~いって言っていた自分が恥ずかしい(笑)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >MOMO☆KIDさん
    コメントありがとうございます
    雪だるま作ってたら結構、
    身体は温まりました 
    v(^^)
    雪が降ってるときよりも
    晴れてる時の方が気温は低いみたいですよ

  • より:

    SECRET: 0
    PASS:
    天草は雪はちらつきましたが、積もることは
    なさそうです。
    冬の阿蘇は行ったことがほとんどないので
    違う楽しみもあるんでしょうね。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >若さん
    コメントありがとうございます
    今日は、この冬一番の雪になりそうです
    まだ降ってます・・・
    こんだけ降れば「かまくら」も作れそうですよ♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です