toggle
2015-02-26

スタッフ体験レポート第3弾 ランチ手形\(◎o◎)/!

黒川温泉の旅館で働いてる田邉です。

阿蘇・黒川温泉の観光案内や旅行で来られるお客様に

地元ならではの役に立つ情報をお届けいたします。

今回は、南小国町が新たにはじめた企画をご紹介します。

その名もなんとランチ手形☆彡 (1500円)

ランチ手形を購入いただくと3ヶ所のお店をまわることができます。

それぞれのお店がランチ手形用のランチを提供してくれます。

このランチは小分けランチで量は少なめみたいです。

でも、3軒回れてデザートのお店もあるんで楽しみですね。

IMG_1389

IMG_1390

黒川のカッポ手形に似てると言うかほぼ・・・

少し前からとても気になってたのでお昼休みに行ってきました。

今回は212号線沿いにあります鳥王に行ってきまぁ~~す。

IMG_1395

IMG_1393

IMG_1384

早速ランチ手形を買ってランチを食べようと思ったんですが、

めっちゃ腹が減ってたんでお店の看板メニューの鳥王膳を頼んじゃいました(*_*;

IMG_1388

から揚げに海老カツ、ハンバーグと地鶏の炭火焼も入ってて超お得です。

お腹一杯にさせていただきました。

ごちそうさまでした。(^O^)

次回はランチ手形を使ってそば街道に行ってみようと思います。

今日も1日元気にファイト~~。

The following two tabs change content below.
田邉 伸悟

田邉 伸悟

役職・総支配人 出身・熊本県宇城市 趣味・家族旅行 仲のいいスタッフと毎日楽しく仕事させていただいてます。 お客様にとって、最高の思い出に残るような旅館めざしてがんばります。 よろしくお願いします。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です