toggle
2012-03-07

ネイルアート

最近ブログ更新もサボっていて
facebookもちらっとのぞくだけ
メールマガジンも2月遅れてないし・・・
なんだか、学生時代
試験勉強をしなくてはいけないのに
なかなか取りかかれずに
ずるずる時間だけが過ぎていく感覚で
とっても胸が痛かったです
久しぶりの更新なのに
訳の分からないことを書いてすいません
実は今日とっても嬉しいことがありました
ということで
ブログを更新しています
昼間旅館のフロントにいると
「わかだんなさんだ」
「ブログ更新して下さいよ」
と言って声をかけていただきました
そして
「今日は温泉に来るので温泉マークを入れてきたんですよ」
「写真とってブログにのせていいですよ」
そう言ってネタを提供してくれました。
           その温泉マークがこちら↓(クリックすると大きくなります)

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

そうやって楽しくお話ができ
なんだか、やる気と元気をいただきました。
皆さんのお役にたてるような情報や記事はかけないかもしれません
でも、頑張って更新します
今後ともよろしくお願い致します^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • 渡辺家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    首を長くして待ってました。ブログの更新

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >渡辺家さん
    ごめんなさい、またサボってしまいました^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です