toggle
2010-12-21

ラ・モール

黒川温泉内の数少ない飲み屋さん(スナック?)
 

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

中はこんな感じ

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

黒川温泉でカラオケを歌うならここかな
私達も飲み会の2次会でよく利用します

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

昨日の旅館組合理事の忘年会の2次会でも
こちらへお邪魔しました

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • makeplaster より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    にぎやかで楽しそうですね!!
    僕は今朝、軽い二日酔いです

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >makeplasterさん
    コメントありがとうございます
    軽い二日酔いの時は温泉
    お風呂がいいですよ♪
    今日も1日頑張って下さいね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です