toggle
2011-03-04

入湯手形 25周年バージョン

こんばんは
今日は病み上がりで
かなり心配しながらの
温泉への入浴でしたが
特に途中で熱が上がる事もなく
無事過ごせています。
先ほど2回目の入浴
多少頭痛はありましたが
しっかり温まり
ほぼ回復! かな・・・
さて

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

これは黒川温泉で
お風呂巡りをするときに使う
入湯手形
1200円で3軒の旅館の露天風呂をめぐれます
(知ってるって・・・)
(一応説明させてください)
この手形、今までに1度デザインを変更したことがあります
たしか20周年の1年間だったと思います
今年25周年ですので
2度目のデザイン変更です
来年の3月末までこのデザインになりました
 
ジャーン

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今さらおせーよ って声が聞こえてきそうですが
ほんとごめんなさい
3月1日から販売しています
今回はデザインが変わっただけでなく
なんと100枚に1枚当たり付き v(^^)
シールの裏と台紙に当が付いていたら
その場で1200円キャッシュバックされます
さらに
この手形に付いている
しおりのQRコードから応募すると
抽選で毎月1名に30000円分の宿泊補助券が当たります

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

露天風呂巡りをされる時は
入湯手形を買って
まわる方がおすすめ♪
私も今度、子どもと一緒にまわろーっと
ただ子ども手形には当たりは付いてなかったー(ちっ)
ちょっと頭痛は残ってますが
とりあえず風邪は落ち着いたかな・・・
風邪とともに鼻水も落ち着いたかも\(^_^)/
露天風呂巡りしてみたいって方
応援のクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です