toggle
2011-03-23

厄入り・厄晴れの会

先日
私達の仲間の
厄入り・厄晴れの会を
黒川温泉の旅館 山みず木 にて行いました。
よく考えると
来年は、私も厄入りをやってもらうことになりそうです
いつのまにか、そんな歳になっていました
こんな時だけど
経済を止めないように
通常どうり
盛大に行いました
そして、みんなの笑顔の輪が広がっていくように
その時の写真を紹介しますね

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • ケタロー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ケタローです。
    40なんで、厄ですねん。
    今朝の 『おはよう朝日』
    (テレビ番組です。大阪ローカル?) で
    黒川温泉がでてました。
    このエリアに、エクスマの人がいてはんねん! 
    と、家内に話をしてました。
    九州新幹線にのって、
    いつかはお邪魔したいです。
    そのときは、よろしく、お願いします。
    馬刺しがくいた~い。 (^o^)/
    By ケタローでした。

  • お宿 玄河 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    幹事お疲れ様でした。
    先日は・・・
    やはり酔っパげて寝てしまいすいませんでした・・・
    Orz・・・なにやってんだ俺。。。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケタローさん
    コメントありがとうございます
    40歳 
    厄入りですか
    節目の年になるみたいですが
    厄に負けず頑張ってください
    是非 是非、
    新幹線に乗って遊びに来てください
    特上の馬刺しを用意してお待ちしています
    ノーズィーでした

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >お宿 玄河さん
    実は 昨日
    私も
    酔っパげて中食堂で寝てしまってました
    オー マイ ガー
    たまにはいいよね v(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です