toggle
2013-02-16

親の愛情

親の愛情って

 

私個人的には

 

「こどもを自立できるように導くこと」

そして、しっかり仕事をすることも親の愛情

そんなふうに、最近思っています。

 

だから、こどものサッカーの応援に行くよりも

しっかり仕事をすることの方が、

親の愛情かな・・・

 

 

ですが 今日は、嫁さんが長男のサッカーの応援に行ったので

二男のサッカーの送迎の役が私にまわってきました。

 

こどものサッカーの試合を見るのは好きなので

よろこんで応援に行ってきました。

IMG_5060 IMG_5063 IMG_5064 IMG_5066 IMG_5067 IMG_5068 IMG_5070 IMG_5088 IMG_5089 IMG_5092 IMG_5094 IMG_5095 IMG_5096

 

IMG_5073 IMG_5071 IMG_5069 IMG_5100

どのくらい成長しているか見るのが、とっても楽しみ^^

 

久しぶりにこどものサッカーの写真を撮ったので

いっぱいアップしちゃいました♪

 

長男は今日勝ったので明日も試合があるようです

気にはなりますが、私はおとなしく仕事しときます^^

 

「ちゃんと黒川から応援してるからね!!」

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です