toggle
2014-09-01

黒川温泉のBAR兼食事処 GARAM

黒川温泉で美味しい生ビールやカクテル飲みながら、洋風なお食事を食べる時は、こちらGARAM

私も先日、研修会の打ち上げで利用させてもらいました。

10580249_663068713790035_688896152800917804_n shop_11234015 IMG_2012

カウンターに4~5人、テーブルに4人くらい、座敷に12~13人くらいと最大22人くらい入るお店

昨日食べた塩ゴマ油と醤油ににつけて食べた馬刺しが美味しかった^^

馬刺しに塩ゴマ油も合うんですね。

黒川温泉で夜営業している数少ない食事処のうちの貴重な1店です。

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です