toggle
2016-05-23

黒川温泉新人研修 (^_^.)

黒川温泉の旅館で働いてる江藤と上村です。

阿蘇・黒川温泉の観光案内や旅行で来られるお客様に

地元ならではの役に立つ情報をお届けいたします。

 

今年4月に入社した上村と江藤です。

今日は黒川温泉組合で、新人研修がありました(^^)

 

黒川温泉では温泉街から渓流や森林をたのしめる

ウォーキングコースがつくられています

今日は黒川温泉組合から片道一時間半で散策できるわらびのぼりコースを歩いてきました

 

 

IMG_6386[1]

鳥のさえずりや川のせせらぎを聴きながら散策できて、とても気持ちよかったです。

IMG_6413[1]

IMG_6404[1]

IMG_6379[1]

かわいいお花たちにもたくさん出会えますよ♪

 

 

組合から3kmほどのところにはすずめ地獄があります

 

 

IMG_6418[1]

 

有毒ガスですずめも死んでしまうことがあることからこの名前がついたそうです(T.T)

 

 

ゴールは平野台高原展望所

阿蘇五岳が見渡せます!!こちらでお昼休憩。

IMG_6420[1].

 

 

 

IMG_2825[1]

ほどよい散策でリフレッシュできました!

 

ウォーキング後は、組合に戻り、温泉へ♪

一汗かいた後の温泉はとてもきもちがよかったです^^

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
田邉 伸悟

田邉 伸悟

役職・総支配人 出身・熊本県宇城市 趣味・家族旅行 仲のいいスタッフと毎日楽しく仕事させていただいてます。 お客様にとって、最高の思い出に残るような旅館めざしてがんばります。 よろしくお願いします。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です