toggle
2011-03-31

家族旅行

おはようございます
只今リムジンバスのなかでブログ更新しています
今日から2泊3日で家族旅行に
やってきました
今回の目的地は大阪
大阪に決まった一番の目的は
ここへ来るためです
以前から嫁さんが
「行きたい♪行きたい♪」
と言っており
じゃあ春休みにみんなで大阪へ行こう
ということになり
子どもたちは
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)
嫁さんは
リンパマッサージ
それならば
私は・・・
ここへ
こんな時だけど
経済を止めないためにも
家族旅行に行ってきます
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント1件

  • SECRET: 0
    PASS:
    楽しんで来て下さいね♪
    知らずに嫁様に電話してしまいましたスミマセン(^-^ゞ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です