toggle
2011-04-01

ユニバーサルスタジオジャパンへ来てます

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

たくさんの人で賑わっています
アトラクションの待ち時間が長いのは大変ですが
活気があっていいですね
なんだか、ホッとしたような
ちょっと安心しました。
ここではうまく経済がまわっている感じです。
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • SECRET: 0
    PASS:
    ノーズィーさん、お久しぶりです。
    五龍館のやすおです!
    3兄弟揃っての写真、久しぶりに拝見したらとっても大きくなっていてビックリしました!!!
    またいつかみんなにお会いしたいです!
    サッカーも頑張って!とお伝えください。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ホテル五龍館さん
    やすおちゃんへ
    久しぶりです
    そういえば
    2年前の夏休みいらいですかね
    毎日見てるとあまり分からないけど
    だいぶ大きくなりましたかね?
    今でも
    子どもたち
    やすおちゃんのことは
    しっかり覚えていますよ
    そのうち、また子どもたちと遊びに行きますね
    コメントありがとうございました^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です