toggle
2011-09-07

おもてなし研修

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今日は黒川温泉の旅館組合の事業として
おもてなし研修を行いました
今回の研修は
初級3回
中級3回
上級3回
と継続して行う研修で
12名の参加者でスタートしました
旅館わかばからは
河野さんに参加してもらいました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

6名ずつの2グループに分かれてのワーク(ミーティング)
協力 
改善
安全
コスト
目的

というキーワードに関して
みんなで考えていくという研修でした
2時間という短い時間のなかで
盛りだくさんの内容でした

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

さあ
ここで学んだことを
どのように旅館わかばの仕事に落し込んでくれるか
楽しみですね
こういう時間も大事な時間ですよね^^
応援のクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です