toggle
2011-06-05

第35回全日本少年サッカー大会 熊本県大会 日程・組み合わせ

我が家の長男が所属する
アリアンサ熊本FC も
この大会に参加します
初戦は
18日土曜日の10:45から
千丁サッカークラブと対戦です
全部の組み合わせ表は
               クリックすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

64チームの中で
優勝すると
全国大会へ参加できる?
楽しみですね
サッカーはチームスポーツ
一人ひとりがそれぞれの役割を果たし
うまくながれにのった時
チームの力を発揮します
旅館も一つのチーム
誰かと対戦するわけではありませんが
一人ひとりが
それぞれの役割をしっかりと果たしていけば
旅館も、きっと力を発揮できるはず
お客さんの笑顔を引き出すために
チーム一丸となって頑張らなくては v(^^)
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です