toggle
2015-05-29

くまもっと券でお得に家族旅行!!

黒川温泉の旅館で働いてる田邉です。

阿蘇・黒川温泉の観光案内や旅行で来られるお客様に

地元ならではの役に立つ情報をお届けいたします。

先日、ゴールデンウィークに子供と遊んでやれなかったので、

運動会が終わった後に天草に旅行に行ってきました。

DSC_0333

天草の龍ヶ岳です。

いつも黒川にいますので海沿いの道路はとても気持ちがよかったです。

宿は龍ヶ岳の漁師の郷に泊まりました。

P1040184P1040176

夕日を綺麗に撮りたかったけど、うまく撮れなかった(ー_ー)!!

DSC_0337DSC_0340P1040205

ヒラメが動いててびっくりでした!(^^)!

めちゃくちゃおいしかったです。)^o^(

宿から写真を撮っていただき、カレンダーにしてプレゼントして貰いました。

漁師の郷は天草でとても人気のある旅館です。

夕食がメインですね。夕食の口コミの点数はすごいんですよ。

DSC_0350

ここは龍ヶ岳の海岸です。朝からたまたま寄ったらここは雑誌にもよく載ってる

潮が引いたときだけ島に歩いて行ける場所でした。

島には渡れなかったけど、何か得した気分!!

P1040242

帰りによった藍の天草村です。

お土産とかがいっぱいありますよ。

 

今回の旅行はくまもっと券を使ったんですごいお得でした。

くまもっと券と言えば・・・

最近わかばでくまもっと券をお得に使えるプランを作りました。

この夏旅行を考えてる方は是非どうぞ!(^^)!

The following two tabs change content below.
田邉 伸悟

田邉 伸悟

役職・総支配人 出身・熊本県宇城市 趣味・家族旅行 仲のいいスタッフと毎日楽しく仕事させていただいてます。 お客様にとって、最高の思い出に残るような旅館めざしてがんばります。 よろしくお願いします。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です