toggle
2011-01-21

吟醸原酒 久保田 二十五周年 

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

この日本酒
私の大好きなお客さん
からいただいたお酒
万寿 「じゃないよ」って書いてありながらも
吟醸原酒 二十五周年 って
とても貴重なお酒ですよね
今日、封を開けさせていただきました
日本酒って繊細でおいしいですね
さらっとしてるけど、辛口
以前の職場の方と一緒に飲んでいます
おかげさまで
とっても楽しいお酒になりました。
 
 
また一緒に飲みましょうね♪
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • はっちぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新潟に住んでいて、ましてお酒も好きな私ですが
    「吟醸原酒 久保田 二十五周年」
    知りませんでした
    おいしそうですねぇ~    (^~^)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はっちぃさん
    コメントありがとうございます
    このお酒、いつもお世話になっている
    お客さんからいただいたものです
    そんなに珍しいものなんですね
    どおりで
    とってもおいしかったー(^^)
    改めてお礼言っときます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です