toggle
2011-04-03

リンパマッサージ

リンパマッサージって知ってますか?
私も詳しく説明することはできませんが
流れの悪くなったリンパを
マッサージをして流れを良くすることかな
詳しくはこちらを見てください
うちの嫁さんが
以前から
「行きたい・行きたい」
って言ってた
サロンへ
先日行ってきました

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

実はこのサロン
大阪の西宮にありまして
今回、家族旅行で大阪へきたので
やっと実現しました
このマッサージが
2時間くらいかかるみたいだったので
その間
子供たちと私は
海遊館
遊びに行き
終わるころに合わせて
サロンへ向かいました
道順は、初めての私にもわかる便利なところ
嫁からの、このメールの文章を読みながら
西宮北口の「北出口」の改札から出て
左斜め前の階段を下りると目の前に公園があります
その公園を通って右に三井住友銀行があるので
そちらに曲がると左にケンタッキーが
あるので、そこを左に曲がるとすぐ右にあります
無事、間違えずに、子供と一緒にたどり着けました v(^^)

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

田中先生
ありがとうございました
この先生のブログはこちら
おかげさまで
嫁さんも大満足!!!
とっても充実した旅行になりました♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です