toggle
2011-06-25

てがたっきゅう

さあ
卓球には自信があるあなたも
卓球なんてやったことがないというあなたも
明日黒川温泉へ来ることが可能な方は
是非一緒に卓球をやりましょう
卓球といっても
今回は
ラケットの代わりに
入湯手形を使います
ということで
『てがたっきゅう』
              クリックすると大きくなります

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

私たち黒川温泉青年部のメンバーが
挑戦を受けます v(^^)
まけないぞー
たっきゅうしに
黒川温泉へ来て下さい♪
はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント3件

  • はっしー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    盛り上がると良いですね!成功をお祈りします。

  • はっしー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    盛り上がると良いですね!成功をお祈りします。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はっしーさん
    いろいろとありがとうございました
    とりあえずは
    自分たちが
    てがたっきゅう
    楽しみます
    これから
    続けていくことで
    徐々に盛り上がって行けばいいな
    そんな風に思っています ^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です