toggle
2011-06-27

てがたっきゅう大会 6月26日

6月26日 黒川温泉の旅館協同組合裏のべっちん館にて
第1回てがたっきゅう大会が行われました
『てかたっきゅう』???
卓球のラケットを入湯手形に持ち替えて
入湯手形を使って卓球をします
これだと
同じ卓球でも
感覚が変わり
卓球経験者も
そうでない方も
みんな同じステージに立って楽しむことが出来ます
やってみると意外とはまりますよ
            くりっくすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

              こんなかんじで告知しました。

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

初めてのイベントでしたが
お客さんも楽しんでもらえたみたいだし
何より私達もとっても楽しかったです
参加してくれた皆さま
本当にありがとうございました。
今後は
毎月第3日曜日は
てがたっきゅうの日とします
第2回は7月17日の日曜日です
是非、遊びに来てくださいね
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • はっしー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    てがたっきゅう!
    すご~くたのしそう!
    スポーツの力ってすごいですね!
    温泉と卓球で日本を元気に!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いろいろとありがとうございました
    てがたっきゅう
    けっこう地味に楽しかったですよ
    今回、いろんな準備が間に合わなかったことなどがあったけど
    来月は
    今回の経験から
    ブラッシュアップされた
    さらに楽しいイベントになりそうです
    是非、遊びに・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です