toggle
2011-03-02

もしかして風邪?

きょうも朝から
露天風呂に入っていると
なかなか体が温まりません
お湯の出口の近くに行って
芯から温まるように
浸かっていると
露天風呂も浸かる位置で風景が違うんだなーって気付きました
こっちから見た露天風呂もいいかも♪
早速カメラをとりに行って写真撮影 
カシャッ カシャッ

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

なかなか思うようにはいかないなー

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

それにしても手足が つめたー!
事務所に戻り
どんどん寒気が増していく
もう一度、温泉に入るかー
ザブーン
それにしても
今日はなかなか暖まらないぞ
内風呂で
ゆっくりつかって
もういいかな
それにしても今日は
背中がぞくぞくするぞ
もう耐えられません
帰って布団に入ろう
ガタガタ 
ぶるぶる
なんでこんなに寒いのー
夕方、嫁さんが帰ってきて熱を測ったところ
38.6度
もしかして風邪???
昨日の寒気といい
鼻水も・・・
こんなばかな私に
応援のクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント6件

  • かっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風邪だよ!
    インフルじゃなきゃいいね。
    温泉荒治療かぁ・・・・・
    お大事に!!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かっちゃんさん
    やっぱりそうですよね
    久々につらかった―
    でも今はだいぶんよくなってきました
    今日はおとなしく寝ます

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この前のも風邪のひきはじめだったのでは?
    免疫力をあげなきゃ(^0^)/
    にしても風邪はきついからなぁ。。。
    お大事に。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    ひどくならないように
    今日はおとなしく寝ます
    明日は温泉は控えときます

  • SECRET: 0
    PASS:
    いつも、「ここからどう温泉につなげていくのかなーおぉ、そうきたか!」 と、楽しみにブログ見てますo(^-^)o
    大人の風邪は辛い・・・!
    お大事になされませ。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かきくけいこさん
    こんにちは
    体のふしぶしがいたいー
    さっき病院に行ってきたら
    「ウイルス性の風邪でしょうね」
    ということでした
    湯たんぽ入れて寝ようっと

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です