toggle
2011-07-22

ゆのはた新聞 2011年夏休み号

定期的に発行している
黒川温泉の季刊誌
ゆのはた新聞
      2011夏休み号
出来ました!
実は、黒川温泉に住んでいるのに
毎回、楽しみにしています
今回もなかなかいい感じですね♪
                 ジャーーーーン

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

             クリックすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

黒川温泉の旅館組合や旅館・商店で配っています。
読みたい方は
どうぞ遠慮なく言ってください
私がお送りします v(^^)
こちらから
「ゆのはた新聞」を送ってとコメントしてくださいね
今回はぬり絵が付いてたり
語り部 たねばあちゃんの お話も載ってます。
この97歳の
たねばあちゃん
まだまだ、元気で
たくさん
お話をしてくれます
でも
このたねばあちゃん
たーーーくさん
お話を知っているんだけど
いまのうちに本にしとかないと・・・
たねばあちゃんのお話が
なくなってしまわないか心配です
はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です