toggle
2012-10-25

ホテルコムズ銀座へ泊ってきました

「朝食の評価が高くて評判になってる」という話を聞いたので

今回、東京へ行く用事がありましたので

 

ホテルコムズ銀座へ泊ってみました。

 

新橋駅から徒歩2~3分

田舎者の私でも迷わずにホテルにたどり着けました。

お部屋はこんな感じ

そして

朝食は

 

 

 

 

とにかく野菜がたくさん

マクロビオティックをやっている方や、肉を食べない方にはもってこい

私の場合、普段は肉食系なのですが

2日間泊まって

2日とも朝食は野菜メインの朝食になりました。

 

生のごぼう初めて食べました

なんか健康になった気がする^^

 

一番驚いたのは、こちらの料理長がレストランで接客をしていて

私のことを「連泊ですか?」って顔を覚えててくれたんです。

矢吹料理長、わりと気さくな方でした^^

 

マグカップにまで顔が出ていて

次東京へ泊るときも、矢吹料理長に会うためにホテルコムズへ泊りに行こうって思いました^^

それにしても、このマグカップいいなあ ^^

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です