toggle
2012-10-07

2012年 黒川温泉感謝祭

大きなトラブルもなく黒川温泉感謝祭が盛大に行われました。

 

 

 

これまでは青年部主体で行ってきたイベントですが

バザー部門を青年部以外の観光協会員の方たちにおまかせしたところ

メニューも増え、かなり気合の入った素晴らしいバザーとなり ^^

売り上げもいつもの倍以上(驚!)

 

たくさんの人のエネルギーが集まるといろんなことが出来ますね。

 

 

 

宿泊券などが当たる、メインイベントの福引大会!

たくさんの方が参加してくれ、チケットはおよそ5500枚でていました。

音響照明の方も

 

ステージを用意してくれたザ祭りのスタッフの方も

 

みんなで福引券を眺めながら、一喜一憂した福引大会でした

 

今日で祭りの片づけも終わりホッと一息つきましたが

連休なかび、気持ちをお祭りモードから入れ替えて、お仕事がんばります^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です