toggle
2010-11-26

会議 会議 会議・・・

それにしても
最近、会議が多いな~

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

昨日も会議
臨時の八日会で
旅館の方たちがみな集まりました。
  
 
入湯手形のこと
露天風呂めぐりのこと
 
自分たちが思っているほど知られていない
 
 
もう一度、しっかり伝える努力をして
入湯手形を買ってもらおう
 
 
そういう話でした
 
 
ちょうど、
来年が入湯手形が出来て25周年でもあるので
キャッシュバックキャンペーンや
宿泊券プレゼント企画など
 
実施することになりました。 
 
まず 
2月1日発売号の 九州じゃらん 
 で発表します。
 
ちょうど その号は 黒川温泉特集になるようです
  
3月から入湯手形を買うと
1200円のキャッシュバックや宿泊券が当たるかも・・・
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です