toggle
2011-03-11

地震

黒川温泉でも
昼間、結構揺れました
そのあと
社長が
「東北は大変なことになっとるばい」と大騒ぎ!!
「温泉はとまっとらんかい!」とあたふたあたふた
とりあえず、今のところ特に影響はないようです
でも東北の方には仲間がいて
大丈夫だろうか?
心配しながら
ブログを見ていたら
無事という記事発見!
とりあえず 安心しました
被害がこれ以上大きくならないことをお祈りします
このブログって
個人の安否確認の掲示板のような役割も果たせるな
そんな風に感じました

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です