toggle
2010-11-30

夜のお風呂掃除

旅館わかばでは
夜23時になると
大浴場と露天風呂のお湯を抜いて掃除します
 
そのため23時以降は大浴場(内風呂)と露天風呂へ入れなくなりますが
家族風呂は24時間入れますので、その間はそちらを使っていただいています。
 
だいたい一晩かけてお湯をためます
朝6時30分くらいには、お湯がたまっているはず・・・ 
今週28日から、私が夜警で宿泊ですので
おじさんと2人で
お風呂掃除をしています。
 
女性用内風呂と露天風呂

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 
男性用内風呂と露天風呂

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 
お湯の入っていない露天風呂って
あんまり見ることないでしょう・・・?
 
 
朝6時30分には一番風呂が楽しめますよ♪
 
 
 
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • ナイト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (@_@)
    毎日、夜中にあんな大きなお風呂を掃除するの???
    大変なお仕事だぁ。。。
    でも、考えようによっては楽しめるかなぁ。。。
    明日このお風呂に入って喜んでる人の顔が浮かんだり♪
    みんなを癒す旅館のお仕事☆楽しんでくださいね(^^

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ナイトさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます
    お風呂掃除は2人ですると意外と楽勝ですよ
    v(^^)
    問題はそのあとお湯をためてちょうどいい湯加減にすることが、結構大変です(^^)
    でも、ここ2~3日、朝晩温泉に入って
    この温泉のありがたみを身にしみて感じています
     
    温泉最高ー!♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です