toggle
2011-10-24

手打ちそば

黒川温泉の周辺には、意外と手打ちそばが食べれる店があります
そば処駿
山の飯沙羅
草太郎庵
耕きち
なんか思い出すと食べたくなり
ちょこちょこ、お昼に食べに行きます
今日は、久しぶりに
「草太郎庵」へ行ってきました。
ここはワサビが生のワサビを自分ですって食べられ
あのツーンとくる感覚が好きな私には
たまりません
軽くざるそばを2枚食べて帰ってきました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

肝心の蕎麦は出てきてすぐ食べてしまい
写真は建物だけでゴメンナサイ
それにしても、蕎麦ってくせになりますよね^^
蕎麦さいこおおおおーーーー
応援のクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • 価値組 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかります。
    だってボクもよくやりますモン(*^。^*)
    実は今日も・・・(^^ゞ
    ところで日本蕎麦。
    美味しいですよねー。
    ボクも大好きデス。
    おもわずコメントしてしまいました。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >価値組さん
    コメントありがとうございます
    そば美味しかったですよー
    店によって
    ・そばの色
    ・出汁の濃さ
    ・ワサビの辛さ
    いろいろ違うから自分の好みの店を探すのも
    楽しみの一つです♪

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です