toggle
2011-04-08

春休みの宿題

「良く頑張りました  ???」
それにしても我が家の長男
頑張りました   ???
とうとう宿題
終わりました!(パチパチパチ)
2日前から本格的にはじめて
2日間とも
朝方3時まで
昼間もずっと
よく頑張りました
ギリギリセーフでしたね ^^
ただ今日は朝6時30分に起きて
最後の仕上げを行ってました

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

それにしても
最後まであきらめずに
仕上げるところは
ある意味 すごい
感心しました
「夏休みは早めに頑張る」と言っておりますが
はたしてどうかな・・・
さて
私は、今日から沖縄です
私の考え方の道しるべにさせてもらっている
藤村正宏先生の
エクスペリエンスマーケティング
沖縄セミナーへ参加してきます
どんな出会いや
気付きがあるのか
楽しみです
私の宿題は?
・・・今回は大丈夫
長男の頑張り??? をみならって
私も頑張らなくては v(^^)
私達は経済を止めてはいけません
しっかり勉強して
今まで以上に頑張ります!!
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • ちりとてトン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宿題。。。
    来週からは三男、長女も
    こなしていかなんとですね!!
    入学式、楽しみですね(*^O^*)
    昨日は娘がお邪魔しました☆
    今日は三男が来ています★

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちりとてトンさん
    いつもすいません
    言うこと聞かないときは
    げんこつかましてくださいね

  • ちりとてトン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です