toggle
2011-01-07

沖縄の朝

おはようございます
 
とにかく
昨日は飲みすぎました
 
今日は朝から

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

さんぴんちゃ
 
このお茶、熊本では
あんまりみないなー
 
 
中身は 
 
ジャスミン茶
 
こっちではさんぴんちゃっていうんですね
二日酔いには
このお茶最高ー
 
  
 
 
まだ、ほろ酔い中のノゾムでした
 
今日は何するかまだ決まっていません
 
 
ロビーで作戦会議中 
 
「アウトレット行きたい」
 
「国際通り行こう」
 
 
なかなか決まりませんが・・・ 
 
とりあえず国際通りへしゅっぱーつ
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • クロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかだんなさん。沖縄へようこそ!
    沖縄は寒いでしょう?!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >クロさん
    氷点下の世界から来ましたので
    温かく感じます
    外気温は
    15度くらいですかね
     
    沖縄旅行満喫しています(-^□^-)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です