toggle
2011-08-30

りんどうヶ丘小学校の奉仕作業

今日は朝から
子ども達の通う小学校の草刈りです
9月10日に小学校の運動会がおこなわれるため
その前に学校をきれいにしてきました。
ここ りんどうヶ丘小学校は全校生徒が54人
ということは親も一人ずつ全員来たとしても54名
ということで
地域の方たちも応援に来てくれていて
すごく助かりました
おかげで2時間くらいの作業でかなりきれいになりました。
大変だったけど、小学校が
とっても気持ちのいい場所になりましたよ

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

子ども達も一緒に頑張ったぞー v(^^)
我が家も草刈りをしないといけないかな・・・
あっ 
運動会
走れるかな~?
はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • くみちょー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ボクも先日、学校の草むしり行ってきました。
    今まで気付かなかったけど、学校っていろんな方のボランティアで支えられてるんですね。
    本当にみなさんご苦労様です。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くみちょーさん
    コメントありがとうございます
    地域の小学校の事となると
    みなさん、とっても協力的です。
    おかげで、いい汗かかせていただきました
    ちょっと手がプルプルしてますが ^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です