toggle
2012-08-01

湯のはた新聞 2012 すず風号

黒川温泉には
旅館やお土産屋さんやお食事どころや床屋さんや雑貨屋さんや
お酒屋さんや漬物屋さんやケーキ屋さんなどなど
いろんなお店があります

そんなお店のことや
黒川温泉で行われるイベントや
面白い情報など
年間4回のペースで
発行している
湯のはた新聞

今回もいろんな情報満載です
黒川温泉のいろんな場所で配布しています

意外と
私を含め、スタッフもみんな楽しみにしてるんです^^

文字やイラストがとっても素敵と思いませんか?

クリックすると大きくなります↓

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

6

 

 

7

 

 

8

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です