toggle
2011-04-30

熊本方面から渋滞を避けて 黒川温泉へ来る道順

ゴールデンウィーク
車の数も増えて来ました
せっかくの休みに車の運転をするなら
渋滞の道よりも、
気持ちよく走りたいですよね
実は信号がほとんどなく
ゴールデンウィークや正月でも
(確かに車の数は増えますが)
ほとんど渋滞しない道があります
クリックするとおおきくなります↓

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

私たちが普段通っている道が
青の矢印の道でほぼ渋滞にも合わず
よっぽど前にゆっくり走るトラックでもいないかぎり
気持ちよくドライブできます
もしくは
緑の矢印の道も
少し距離が増えますが
晴れていたら
とっても気持ちのいいドライブコースですよ
この時期は
たくさんの方がバイクでツーリングに来ています
大津町から
菊池・阿蘇スカイライン方面へ
へ入っていくのですが
およそそこから1時間くらいのドライブコース
今の時期オープンカーで走ったりしたら最高ですよ
ちなみに
私の車の天井は空きませんけど・・・
みなさん、
せっかくのお休み
楽しい旅行になるよう
くれぐれも
事故だけは気を付けてくださいね
はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です