toggle
2011-02-15

道路情報

おととい
左の奥歯にかぶせてあった金属が取れたので
どうも昨日から、ご飯がおいしくない
昨日久しぶりに着たスーツが窮屈だし
ちょっと、ダイエットをしろっていうことかな・・・
やっぱり
「そうだ 歯医者へ行こう!!」
ということで、今日歯医者へ車を30分走らせ行ってきました
道路には、まだ昨日の雪がけっこう残ってるんですよね
我が家の車には、スタットレスタイヤをつけているので大丈夫!
でもカーブの手前では十分減速しちゃんと安全運転で

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

少しずつ融けてきているんですが
部分的に危険なところもありますので
今日、黒川温泉へ来られる方は
スタットレスタイヤもしくはチェーンをご用意してくださいね
実際、昨日福岡から帰ってくるとき
カーブで滑って危ない場面もありましたので
くれぐれも用心してくださいね
やったーまた雪だ♪って方も、そうでない方も
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント6件

  • SECRET: 0
    PASS:
    日曜日、月曜日と福岡の原鶴温泉に行ってきました。
    「今度は黒川温泉へ」
    という話になったので、
    その際はよろしくです!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >成山堂書店【専門書出版社】3代目☆小川啓人さん
    コメントありがとうございます
    原鶴温泉へ行かれたんですね
    今、旅連青年部の全国部長が
    原鶴温泉の六峰館の井上さんですので
    私も一度泊りに行ったことがあります。
    やっぱり温泉っていいですよね
    (自分で言うな! 笑 ^^)
    是非黒川温泉へも機会があれば遊びに来てくださいね

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雪酷かったですね。
    うちあたりも道路真っ白で出勤するのに1時間近くかかりました。
    黒川に行くほうはまだ真っ白なのかなぁ?

  • SECRET: 0
    PASS:
    天草は温暖ですので、やはり同じ
    県ではないみたいですね。
    雪道には慣れていらっしゃるんでしょうね。
    実は私、明日阿蘇・内牧に行くんですが
    そこも雪道なのでしょうか?
    こちらから(天草)は想像が出来ません。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    お久しぶりです
    もう道路も大丈夫ですよ
    いまさらですが・・・ v(^^)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >若 上天草 若松屋旅館さん
    コメントいただいていたのに
    ごめんなさい m(_ _)m
    黒川温泉は標高が700くらいあるので
    海の近くのそちらとは大分違いますよね
    熊本なのに!?
    ほんと、東北地方みたいですよね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です