toggle
2011-02-27

もしかして花粉症?

やばい!
鼻水がとまらない
もしかして・・・
風邪?
それとも
花粉症?
今日は
朝から町内の駅伝大会
このために今週は
大好きなビールをやめて
しっかり練習し調整してきました。
意外と筋肉痛もほぐれて
調子は良好
万全の態勢でこの大会にのぞみました
結果は黒川温泉から2チームだして
4位と5位
どちらのチームも優勝争いに絡むことはできませんでしたが
精一杯走った結果なのでしかたないですね
1位と3分ほどの差
7区間なので
一人30秒縮めると追いつきますね
小学生や中学生
走友会のおじいちゃんまで
みんな一緒で
早く走るという目的だけでなく
健康増進や
みんなで楽しむといった意味でも
とっても素敵なイベントでした
これからも引き続き
参加していきたいですね♪
ところが
そのあと打ち上げがあり
夕方の青年部の会議の時から
鼻水が止まらなくなりました(たら~)
あれっ
もしかして
花粉症???
こんなに突然来るものかな・・・
走っている時は大丈夫だったのに
今日は疲れたし
しっかり
お風呂に浸かってあったまり
体調を整えます
もう1本くらい
ビールでも飲もうかな♪
花粉症
つらいよね
わかる わかる って方
クリックお願いします
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いきなり花粉症になることはあまりないのでは?
    けど今年は花粉の量が多いらしいので気をつけてくださいね(●^o^●)
    花粉症予防にはミルミルS!というかビフィズス菌で!!
    まぁ続けないといけないんですが・・・

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産さん
    以前何度か
    これって花粉症?
    っていう時期がありました
    ただここ数年は調子がいいぞ!
    って思っていたら
    昨日の夕方から(たらー)です
    ビフィズス菌がいいんですね
    了解^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です