toggle
2011-04-14

バーベキュー

今日は黒川温泉青年部の全体会議
 ●イベント・企画 班
 ●IT 班
 ●改善・会計 班

この班ごとでブラッシュアップしたものを
全体会議の場で報告し情報を共有する
そんな感じで
青年部の会議はすすめていくみたいです
ちなみに私はIT班
私なりの解釈では
とにかく情報発信をする
班だと思っています
青年部メンバー全員が発信するオリジナルホームページがあるので
ここからの情報発信や
メルマガ
はたまた手紙など
まだまだ、わがやの旅館でも十分にできていませんが
IT班のメンバーと一緒に頑張ってやっていこう
そう、みんなと話したところです
 
今日はこの会議の後みんなでバーベキューです

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

こんなときだけど
私達が元気を出して
経済を止めないようにしなくてはいけません
みんなで結束を深めて
これから頑張っていくためにも
自粛せずに楽しみます
そして、たくさんの人たちに愛を届けていきます
私の仲間で、今もがむしゃらに頑張っている
福島県の こいと旅館のゆぅとまた一緒に楽しく飲むためにも
私は、私に出来ることを真剣に頑張らなくては!!!
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • SECRET: 0
    PASS:
    BBQ( ̄▽+ ̄*)
    もうそんなことができる季節になりましたか!
    我が家もそろそろBBQの準備をはじめなければ・・・。
    東日本大震災は大変被害が大きく、復興には相当な年月がかかると思います。自粛してしまうと、じゃあいつ再開するの?となってしまう。開始するタイミングを見失ってしまいますよね。
    青森のねぶた祭りも開催されるようですし、周りから元気をどんどん発信していくことも大切だし、力が必要なときに貸すことができるようしておかなきゃって思ってます。
    由布院も温泉に感謝するお祭りが自粛となってしまいましたが、感謝の献湯祭だけは行います。
    今日は私もその会議。
    ・・・会議後は一杯呑むかしらOo。。( ̄¬ ̄*)
    バーベキュー、楽しんでくださいね☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    ヘッダー面白いですね~
    嫌な事があるとヘッダー見に来てます!
    どんどん変更してください!
    奥さんの登場お待ち申し上げております
    関係のない内容ですみません^^

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メタボリック848さん
    コメントありがとうございます
    そうですよね
    こんな時だけど
    イベントは、やっていくべきですよね
    そこで、義捐金を集めたりして
    少しでも活動しないと
    自粛ばかりしていたら
    全部がだめになってしまいそう
    献湯祭、頑張ってください
    応援しています

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >POPで売っチャイナさん
    ありがとうございます
    そうですね
    嫁さんも登場させなきゃ
    ホームページの先生に相談してみます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です