toggle
2011-08-08

四万十川へ家族旅行に行ってきました

みなさん今年の夏休みは家族旅行へ行きましたか?
志賀家は
8月5~8日で
高知県にある四万十川へ行ってきました
4年前に初めて四万十川へ行ってから
今年で3回目
毎回この川で手長海老捕りをしたり
川で遊ぶ姿を見ていると
子供の成長を目で見て感じることが出来ます

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

前回までは、以前の職場で一緒だった
救命士と看護師さんの
中野ファミリーと2家族で行きましたが
今回、中野ファミリーの知り合いの3家族と一緒で
総勢5家族23人とかなりにぎやかな旅行でした
子供たちだけでも13人
たくさんの友達が出来て
とってもいい経験ができたようです。
3日間も同じ時間を過ごすと、最後には親しい知り合いになれているところなんかすごく良かったです
こういう家族旅行もいいですね♪
           今回の旅行メンバーの集合写真です

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

    年々海老捕りも、どんどんうまくなり今年は素手でとるしゅうくん すげー

↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です