toggle
2011-08-12

四つ葉の種を再び植えました^^

みーちゃん
ごめんなさい
 実は
先日植えた四つ葉の種
芽は出ていたのですが
その後の雨で
流されてしまったみたいです(涙)
この前、東京でいただいた「四つ葉の種」を
再び
植えました^^
今度は場所を変えて

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

この鉢の中に

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

そして、もう1か所
玄関のお地蔵さんの横に

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

さあ、今度は
日光もあたるし
大丈夫なはず
四つ葉のクローバーが出てくることを祈って
観察します。
そうだっ
子どもに観察日記書かせてもいいかも^^
はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • ちりとてトン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今度は、可愛い四つ葉が沢山
    できますように。。。☆ミ
    うちのは
    可愛い☆三つ葉がたーくさん 笑
    四つ葉が1つ芽を出しています 無事大きくなるかなー(TT)
    お盆稼ぎ時!頑張りましょう!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちりとてトンさん
    久しぶりににぎやかな毎日が続いています
    うちに来て頂いたお客様に
    素敵な夏休みの思い出が出来るよう頑張ります
    今日、我が家の四つ葉も、ちょっと芽が出ていました^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です