toggle
2010-12-03

県旅連青年部忘年会

おはようございます
 
今日は、熊本市内にあるアネッソマツヤで朝を迎えました
実は、昨日 松屋本館 で県旅連青年部忘年会があり
その会に参加し
そのまま松屋本館の西上さんが経営する
アネッソマツヤに泊めてもらい
今ホテルの部屋でブログを書いています

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

総勢40人くらいの大きな忘年会でした
 
たくさんお酒を飲んだ後
あのラーメンとごはんが結構ききました
(昨日は にぼしらーめん と ごはん)
 
いつも朝から反省します
 
でもしめのラーメンはやめられないんだなー
 
これから、忘年会のシーズン
体調を壊さない程度に
楽しみます
 
 
 
 
 
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です