toggle
2012-12-25

私の好きなもの

私はジーンズが好きです

ずっと使っていると

色落ちしてきて、だんだん傷んでくるのですが

その色の落ち方、傷み方が様々で

色合い等がいい感じの風合いとなり、

新品の状態よりも、しっかり履きこんで色落ちした状態の方が、私にとっては価値があるんです^^

 

なんで?

いつから好きになったのかな?

 

そういえば小さいころ

ジャッキーチェンの映画が大好きでした。

特に

酔拳 や スネーキーモンキー蛇拳 が最高に好きです

初めは弱かったのが

しっかり修業をして、どんどん成長していき

最後に最強の相手を倒すというシナリオが大好き!^^

 

他にはベストキッドという空手の映画も好きでした

これもいじめられっ子が、空手を習い

だんだん強くなっていくというシナリオ

 

どうも、成長(色落ち)していくところが共通しているようです。

 

ジーンズはただ履いているだけで成長してくれるけど・・・

 

そろそろ、自分でしっかり頑張って成長していくことを見つけようっと

 

英語かな?

筆文字かな?

TAWかな?

 

 

そんなことをジーパンを洗濯しながら考えていました ^^;

11月に岡山県の児島で買ってきたもも太郎ジーンズ

洗濯しちゃいました!

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です