toggle
2012-12-21

黒川温泉 竹明かり 開始 

いよいよ、今日から黒川温泉の中で、竹明かりのイルミネーションが始まりました。

 

 

 

 

 

なかなかきれいですよね^^

 

ちかけんさんが指導してくれたおかげで

とっても素敵になっています。

 

今日は三脚につないだカメラを持った方がたくさん写真を撮っていました

 

このイルミネーションの写真を撮るには

夜フラッシュなしで写真を撮ろうと思うと、どうしてもシャッタースピードが遅くなるので

三脚がないと手ぶれを防ぐのはきびしいかもしれません v^^

 

それにしても、外は寒いですので防寒していないと

大変寒い思いをすることになりますよ!

 

1月末までの週末に、点灯予定です(平日は部分的に点灯予定) ^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です