toggle
2012-09-20

秋の虫の声

おはようございます

それにしても寒くなりましたね

昨日はポロシャツ(半そで)を着ていたので、かなり寒く感じました。

いよいよ、夏も終わり秋がやってきますね

今日は

秋の虫の声をお届けします

虫の姿を撮ることはできませんでしたので、声だけです^^

 

朝晩冷えますので、これからの季節黒川温泉に来る時は長袖か羽織るものを一つ持ってきたほうがいいですよ

 

今日はスタッフの田邉君と 「さみーね」 っていいながら、二の腕を反対の手のひらでこすりながら、コゴエテマシタ ^^;

実りの秋!!

美味しいものが出てくる、私の大好きな季節です^^

 

食べ過ぎて太らないように今日から筋トレでも始めます、まずは1日20回くらいかなv(^^)

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です