toggle
2012-09-20

黒川温泉ウォッチング

今日は朝から黒川温泉ウォッチング(ゴミ拾いをしながら温泉街を歩いて回ります)

たまに歩いてみるといろんな発見がありました。

 

さてこれは何の飾りかな?

なんだか動物のような・・・ キリンかな

旅館ふじやの玄関前に飾ってあります

 

 

おしゃれ工房 陽だまりの家 ・・・

以前 陽だまりというパスタやピザが食べれる食事処があった場所に新しいお店が出来たみたいです

女性向けの洋服や雑貨の店のようです^^;

 

 

彼岸花にかこまれた田の神様

さて、これはどこの田の神様でしょうか?

 

 

 

足をたらせば簡単に水に触れる川

夏はいろんな方が足をつけて涼んでいましたよ^^

さあ、これらの写真の場所を温泉街で探してみてくださいね ^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です